「ALC NetAcademy NEXT」の学習コンテンツ、サービス上の不具合等に関するお問い合わせは、以下のフォームにご連絡ください。
お問い合わせの前に、こちらのFAQもご確認ください。

* [必須]

氏名*
所属の団体
(大学・学部名、お勤め先など)*
ログインID
(アカウント / User ID)

※ログイン時に利用されているIDをご記入ください。

返信用メールアドレス*

※注意:お問い合わせの返信用のメールアドレスをご記入ください。メールアドレスが正しく記入されていない場合は、問い合わせに回答できない場合があります。送信前に必ず再度ご確認ください。

お問い合わせの種別*
コースについて

※学習コンテンツや動作不良などに関するお問い合わせについては、該当のコースをお知らせください。














端末について

※問題が発生した端末をお知らせください。





ブラウザについて

※問題が発生したブラウザをお知らせください。







端末のOSについて

※問題が発生した端末のOSをお知らせください。


















お問い合わせ内容*

※詳細を教えてください。たとえば、コースの詳細(サブコース、ユニット、STEPなど)などの問題発生箇所や、動作不良などの場合は、発生状況や症状、端末情報(Panasonic Let’s Note、iPhone 8.0など)、通信環境(有線、Wifi、携帯)などもお知らせください。

「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意の上でご登録ください。 https://www.alc.co.jp/policy/personal/ *